◎攻城戦 【2007.7.1 更新】 |
【はじめに】
基本ルールは公式HPにてお任せして・・・・。
現時点での修正・追加点をまとめていきたいと思います。
【現時点での修正点】
・Shiftキーを押した状態で障害物を無視したスキル/魔法の使用はキャラ使用停止の可能性があるみたいです。
・カオスティック状態(アカネ)でPKカウントが6以上の場合、アイテムドロップします。精錬された武器は解除されて落とします。
・想定の範囲外の「刻印」に修正がはいったみたいです。ワイバーン乗りつけ等だと思われます。
【攻城兵器】
・セブンサインで黄昏側が敗北した場合、使用することはできません。
◎シージ・ゴーレム
・召喚時:MP530 Cクリ300個 1分毎消費:Cジェム70個
・今も昔もスタンダートな存在。
・恐怖スキル等で逃げ出さないように修正が入ったかもです。(未確認)
◎ワイルドホグキャノン
・召喚時:MP530 Bクリ120個 1分毎消費:Bジェム30個
・相変わらずちょっとした被ダメで消えちゃいます・・・。HP増えたらしいのですが実感はあまりなし。
◎ボンバード キャノン
PC対象、広範囲攻撃兵器?
被ダメージ200〜程度。微妙な兵器なのかな・・・?。数を揃えないと効果薄?
【各お城「荘園ウマー!」憶測値】
アデン城を係数「100」として、、
ギラン城「45」
グルーディオ城「40」
ゴダード城「40」
ルウン城「35」
オーレン城「30」
シュチュッツガルト城「30」
インナドリル城「25」
ディオン城「25」
※C4までの某サーバーでの城主経験と取材で憶測しています。C5は未確認><。
※PCのレベル帯とBOTの活躍次第で随分変ると思われます・・・・・・。
【城主様、その他血盟員注意事項】
・荘園利益の一部を着服するのは危険です!注意深くみれば露天販売物で分かちゃいます!
・仕様だからと言って、税率を上げることはオススメしません。
・城主はリアルに時間がある人しかオススメできません。時間の無い盟主は血盟員に荘園管理を押し付けちゃいましょう〜w
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